あぶあぶのーまる

地球の歩き方、ロンリープラネットにはのってない、これからの「アブノーマルな旅」の話をしよう

コカインを鼻につけたオッサンに空手を教えろいわれた売春街

f:id:noranecolife:20200707192655p:image

what's up everybody!

どうもズキです。

 

今回も

・一人旅迷ってます!

・ツアー予約してたけど解約して一人旅しようか迷ってます!

 

などなど迷っているかたの背中をおせる記事を書いていきます。

 

 

しょっぱなに余談なんですが、

you tubeで丸山ゴンザレスさんの半グレの話とかを観まくってた流れで、コロンビアのスラムとかを調べて見つけた『BUCKET LIST』さんというかたの動画を観たおしてました。

f:id:noranecolife:20200707182212j:plain

(youtubeより転載)

www.youtube.com

特にこれ!これ一回観ましょ!

マジでわたくしがコロンビアいたとの感じがよく伝わってきます。

こういうまだへらへらしてるやばいやつらはニコニコしとけばまだ大丈夫なんですけど、微動だにしない目がすわってるおっさんが一番やばいです。笑

 

ということで別のかたの動画をただ紹介してスタートしていきましょう。

 

今回は

コカインを鼻につけたオッサンに空手を教えろいわれた売春街

です。

 

もうタイトルでだいたいの内容わかってしまうと思うんですが、そこらへんは無視して突き進んでいきますね。

 

メデジンの立ちんぼエリア

 

f:id:noranecolife:20200707185050p:plain

メデジンの観光名所でもあるボテロ公園

 

全部丸っこいアートでかわいいです。

調べたらすぐでます。

 

ちなみにここで夜歩いてたらナイフ突きつけられました。

ababnormal.hatenablog.jp

↑詳しくはこん時の記事

 

このボテロ公園から徒歩圏に立ちんぼエリアがあります。

さすがに場所は書くのはやめときます。

ただ、なんとなく危ないほう危ないほうへいけば自然と近づきます。笑

 

もしくはそこらへんの人に聞くのがいいかもしれません。

それさえできないなら絶対いかないほうがいいです。

普通に強盗あってもおかしくないので。

 

 

■立ちんぼエリアで旅人の友人が事を済ましている間の話

 

で、その危険な立ちんぼエリアで旅人を案内して無事商談成立。

旅人のかたが女性とホテルにはいっていきました。

 

ホテルっていってもほんまにボロボロの部屋で、そこに入るにも身体検査と頑丈が鉄格子をとおるんですよ。笑

んで、わたくしも外で30分待ってたら余裕で身ぐるみ剥がされてしまうので

女の子に交渉して、ホテルの中で待たせてくれとお願いしました。

 

女の子はオーナーにいってくれて、無事わたくしも鉄格子の中側で待つことに。

ちなみにオーナーもバキバキのやばそうな人で、アホのフリしてニコニコして時が経つのを待っていた。

 

ほんだら、いくつかある部屋の中から「あ、ギャングかマフィアのおっちゃんですねー」ていう3人くらいのおっちゃんがでてきました。

3人とも完全に目が行っちゃってる感じ。そう、キャシー状態。

f:id:noranecolife:20200707190545j:plain

で、鼻は真っ白でしたよね。

 

あぶ「コーク?」

キャシー「そうだよ、お前もやるか?げへへへ」

あぶ「おれはおこちゃまだから、コークはコークでもコカ・コーラでいいよ!」

キャシー「ぎゃははは!」

的な会話でまじでアホのフリをしてたんですが

 

一人のキャシーがわたくしの目の前に来て、睨みつけてきました。

「あー、死ぬかもしれんなー」

オーナーが首を横にふってましたからね笑

 

キャシー「なんで、お前みたいなチーノ(中国人)がこんなところにいるんだよ。死にたいのか?ああ?」

あぶ「はははははは!」

キャシー「ぎゃはははははは!」

あぶ「はははははは!」

キャシー「・・・・で、なんでなんだよ」

あぶ「おれはハポネス(日本人)だ!おれはコロンビアの女の子が大好きだし、コロンビア人が大好きだ」

キャシー「・・・」

あぶ「・・・」

一同「ぎゃははははっは!」

 

それからはコカインまみれのキャシー3人がビールをおごってくれて旅人の友達がでてくるまで楽しく飲んでいた。

ちなみにズボンからピストル見えたけど、気づいてないふりしました。

 

ハポン(日本)はなんだ。スーシー、カラテか!おまえはカラテができんのか」

「できるにきまってるだろ」

 

実は小学校のときに空手を習っていて、一応黒帯でした。

緊張でビールを飲みまくってへろへろな足腰で、なんかそれっぽい正拳突きをやりましたね笑

 

そうやって正拳突きをキャシーたちと一緒にやっていると旅人が女の子と部屋からでてきました。

 

旅人「なにやってんですか」

あぶ「・・・とにかく帰りましょう」

 

 

鼻にコカインをつけたキャシー3人はわたくしと旅人を鉄格子のところまで送ってくれました。

 

キャシー「またこいよアミーゴ(友達)」

あぶ「ありがとう!二度とこねーよ」

 

ニコニコしながらそう言ってその場所を去りました。

 

外に出ても修羅の街が広がっています。

もちろん日本人二人があそこに入っていったってことをわかっているやつもいるかもしれんので、速攻でタクシーに乗って事なきを得ました。

 

強盗にはならんかったけど、そこそこなエピソードがあったので

虎穴にはいりましたよーて話でした。

 

そんなこんなで、

・一人旅迷ってます!

・ツアー予約してたけど解約して一人旅しようか迷ってます!

・なんかワクワクしてきたので話しません?

 

などなどありましたら感想、もしくはコンタクトとっていただけると
これも何かのご縁。
無責任に背中をおしますのでお待ちしています。



それではまた次回

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

にほんブログ村 旅行ブログへ